SSブログ

ヘンテコ時計台 [国内逃避行]

伊豆の松崎の時計台。

街のシンボルらしい…。

こんなヘンテコなものをシンボルにされてもね…。

夜はさらに妖しくなるけどさ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ねこぱんち

こんにちは。
あの、碍子のついた触覚みたいなもの、何でしょうか?
てっぺんの三日月みたいなものも激しく気になりますです。
by ねこぱんち (2005-06-13 22:11) 

kinu-mix

こ、これは……。
ホント、触覚みたいなのが気になって気になって仕方ないです。
これをデザインした建築家なりデザイン事務所なりのセンスに乾杯。
作ろうと思っても、作れませんです。
by kinu-mix (2005-06-14 04:46) 

gami

>ねこぱんちさん
こんばんは~
この触覚はきっと電波を受信しているんです。
てっぺんの三日月はたしか胡散臭い月とスーパーマンみたいな飛んでいる人だったような…。
ほんとよくみてみると怪しいところだらけですね…。
ここまで見てなかった…。

>きぬさん
こんばんわ~
いやいやホントこのセンスがどこから湧いてくるのでしょう?
宇都宮の餃子のオブジェより怪しいですよ。
ちょいとまた夜の写真を探して
アップします。
なかなか見つからないんですよ。
見せたくて見せたくて…。
by gami (2005-06-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長谷寺のあじさい伊豆の長八美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。