SSブログ

旧万世橋駅+まもなく再開、祝再会! [雑念]

みなさま、お久しぶりです。

ようやく、仕事も落ち着きを取り戻し、ぷらぷらと旅にも出てきたし、

五月病になりかけですけど…

また、ちょいと再開してみようかと…。

去年の夏ごろから急にバタバタとして、そのあと落ち着いてきてはいたのですが

なんだか、気力もなく

だらだらと過ごしていました。

今回GWで、久々に旅らしい旅をしていたら、

フト、このBlog を思い出しました…。

そいでまたちいとやってみようと!

てなわけで、ネタは十二分にそろってるんでぼちぼちと再開していきます。

またよろしくお願いします。

さてさて、今日はまたちと実家に帰るので明日か明後日かに一挙に更新

かけようと気合を入れてますんでよろしゅうお願いします。

ここは、神田~御茶ノ水間にある

交通博物館の中、旧万世橋駅跡

昔の名残を今に伝える貴重な遺構…。

普段は見られないが、今回特別の公開しているらしい…です。

もう予約は満員で今からは見れないらしいですが…。

こいつについてもおいおい公開してきますんでヨロシクお願いします。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

なおじん

おひさしぶりです。newが付いたので来てみました。
旧万世橋駅これは並んだのですか?それとも電話予約?
私も数回行きましたが、展示物が面白くて閉館がもったいない気持ちで
いっぱいです。
by なおじん (2006-05-06 16:23) 

がみ

>なおじんさん
お久しぶりです。
実はコレ、閉館したあとにコネで
特別に入れてもらいました…。
くふふ…。
展示品はチョイとこのときあまり見ることができなかったので
閉館までにもう一度訪ねようかと思っています。
今後もまたよろしくお願いします。
by がみ (2006-05-08 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

山居倉庫2ランタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。