SSブログ

海芝浦駅 [国内逃避行]

 

最近、ほとほと疲れました…。

なにやら気力がありません

毎年恒例の五月病です。

というわけで、逃避行です…目的はありません。

都内のJR路線図をみるとなにやらぐちゃぐちゃしてわけのわからない路線がある。

そう…鶴見線

よく電車の中にはってあるやつの左の下のほう

ということで乗ってきた。

目的はありません。

なにやら、工業地帯をとろとろがたごととタラタラ走る。

たまに目にする工場の光景と老朽化した駅舎はなにやら時が止まっているよう…。

ん~ノスタルジーなんて思いつつ終点「海芝浦駅」

なんと海の上に駅があり、駅を降りようとすると東芝の工場に直結し、社員じゃないと出れない。

一角に一応、公園ができていて、ぼーとすることができる。

たまにゃ、こんな過ごし方もいい気がした…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

旧鐙屋呑み屋の赤提灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。