SSブログ

祝復活!元荒川の紅葉 [雑念]

どうも最近かなりご無沙汰していました…。

なんだかモヤモヤしたものがありまして

どうも家に帰ってきてからPCの前に座るのも億劫になっていました。

んでもってふと散歩していた日曜日

埼玉の実家のほうで川をながめていたら

http://blog.so-net.ne.jp/gamigami/archive/20050409

↑で紹介していた風景が紅葉していました…。

なんだかBlogで紹介してコメントいただいてっていうのを急に思い出し

また、ちとはじめてみようと思いました。

間が空いてしまってしまいましたが、徐々に埋めていこうなんて

思っているので、また気長にのぞいてください。

 

はぁ~ふるさとはいいもんだ…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

なおじん

復活おめでとうございます。
gamiさんお久しぶりです。元気ですか?
今日、「読んでいるブログ」の上に来ていたのを見つけました。
by なおじん (2005-11-29 20:09) 

gami

>なおじんさん
覚えていただいて大変光栄です。
ありがとうございます~。
今後もよろしくお願いします。
ちょくちょくそちらにも遊びにいきますので
かまってくださいね~
by gami (2005-12-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨大マツタケ巨大ドコモダケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。