SSブログ

巨大ドコモダケ [雑念]

みなさんのなじみのドコモダケ

ドコモユーザーでなくても生唾もののかわいさ…。

そんなわたしもドコモユーザーではないけれどゲームセンターのクレーンゲームに散財してしまった…。

そんななかトボトボとあるいていると

 

なんと…。

でかい…。

これ、有楽町の無印前に落ちていました。

あまりに放置気味で…。

遠くから写真撮っちゃいました。

いい年こいて、はずかしかった


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ねこぱんち

水色のジャンバーを着たおじさんが、どこかに持っていかれまいかと思ってるのか、ドコモダケを心配そうに見ているのが面白いですねー^^
by ねこぱんち (2005-11-29 22:02) 

gami

>ねこぱんちさん
こんばんわ~
おっとそこまで、見ていなかったです…。
確かにおじさん心配そうですが、逆にさらおうとしていたのかも…。
そういえば、この日を最後に見てないのでコイツ…。
by gami (2005-12-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。